syu0405’s blog

気のみ気のまま

UFO

f:id:syu0405:20210924224107j:image

画像とは関係ないけど、最近UFOらしき物体をよく見る。 

 

夜11時過ぎにベランダに出ることがあるのだが、決まって3機発光しながら東から西に飛行している。それも結構なスピードで。

 

最初は飛行機だろなーって思った。

3機が一斉に飛行することあるのか?こんな時間に飛ぶことあるのか?自衛隊人工衛星にしてはスピード早すぎるなー。

 

とか考えるうちに、もしやUFOか?に辿り着く。

仮にUFOと仮定して、こんな時間に何してんだ?

しかも3機。謎すぎる。

 

こればかりは見た自分しかわからない。

 

人に話しても信用されないだろし、ここで吐露してみた。

 

秋の夜長のしょうもない話。