syu0405’s blog

気のみ気のまま

汗かきにはたまらん季節

今日も異常な暑さだった。草木が柔らかくしなやかなに見えてイキイキしてる感じだった。

 

一方で車のクーラーも効きが悪いし、一歩外に出れば汗が吹き出す。

 

自分の場合は首から上に汗をかく体質なので、タオルが常時必要。

 

なので、炎天下長袖着て工事している人や清掃している人は尊敬します!

この暑い中お疲れ様です。ありがとうございます!

 

私にはムリだ、干からびてしまう笑

 

よく道端にミミズが干からびてるのを見るが、あれなんでだろう?

 

まだまだ暑く。水分、塩分、タオル必須で明日も頑張ろ。