syu0405’s blog

気のみ気のまま

復活っぽい復活①

f:id:syu0405:20210912215938j:image

久しぶりの投稿。

サボってたわけじゃない。

流行病になりましたよ。

そう、コロナ。

まさか自分がなるとは。びっくりしたよ。

事の発端は会社の同僚が発覚した時。

休日の時に会社から連絡があり、濃厚接触者になった。

あちゃーだった。

 

それから自宅待機、軟禁生活になる。

その時点ではまだ自分は感染者じゃなかった。

数日後、会社からPCR検査を指示され受診。

結果、陰性だった。ホッとした。

 

次の日から出社。1日目は無事に終了。

 

そして事件が起きた2日目。

起床してからなんだかだるい。風邪かな?ぐらいだったので、そのまま出社。

 

作業開始するが、さっきのダルさが抜けない。

寒気がしてきた。念の為、体温を計る。

36.9度。ちょっとヤバいかなーぐらい。

一応上司に報告。すると早退の指令。

まーそうだろうなって事で帰宅する。

家について間もなくダルさが一気に加速。

とりあえず横になった。

 

間もなく会社から連絡があり病院に行ってくれという指示。次の日に行く予約をした。